フォト

ツイッター

« イベントへのカフェ出店のお知らせ | トップページ

2016年9月 5日 (月)

「初冬のぬくもり収穫祭」にお越し頂いた皆様へ

大変ご無沙汰しております。
2013年11月23日に開催した「初冬のぬくもり収穫祭」ですが、
諸事情により、終了後のご報告がきちんとできておりませんでした。
ご協力頂いた多くの皆様にご心配・ご迷惑をおかけしたことを
お詫び致します。

イベントの収益金の一部を「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ寄付すると
しておりました。
大変時間が経ってしまいましたが、改めてご報告させて頂きます。

寄付金額は18,890円でした。

ご来場頂いた皆様、協賛していただいた皆様に
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

「初冬のぬくもり収穫祭」実行委員会


Dsc07691


« イベントへのカフェ出店のお知らせ | トップページ