フォト

ツイッター

« 「初冬のぬくもり収穫祭」開催のおしらせ | トップページ | 「初冬のぬくもり収穫祭」にお越し頂いた皆様へ »

2014年4月13日 (日)

イベントへのカフェ出店のお知らせ

皆様ご無沙汰しております!
2014年を迎えたかと思うと、桜の見頃も過ぎましたが、
お元気でしょうか。


ブログ担当がプライベートの母ちゃん業でバタバタしてしまい
久しぶりのブログ更新になってしまいました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
ちむぐくるのメンバーは皆元気にしております。


メールを下さった皆様、返信が遅くなっており
申し訳ありません。
近いうちにご連絡させて頂きますので…m(_ _)m


昨年11月の「初冬のぬくもり収穫祭」のご報告も遅れてしまいました。
初めての大きなイベントへの参加でしたが、
大盛況のうちに終えることができました。
不慣れで行き届かない面も多々あったかとは思いますが、
このような貴重な経験をさせていただき、本当に嬉しく思いました。
ご来場頂いた皆様、サポートしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
また詳細ご報告させて頂きます。


さて、久しぶりのブログ更新ですが、
いきなりおしらせですみません(^_^;)


Facebookや、ちむぐくるの会メンバーの
飾り巻き寿司の教室 『round table*』さんのブログなどで
すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
本日4月13日(日)
京都で行われるイベント『ふつか喫茶 Plug』
カフェ出店させていただきます!


さまざまな作家さんたちによるコーヒー・アクセサリー・紙雑貨・
消しゴムはんこ・ポストカードなどの販売があります。
ちむぐくるの会はベジハンバーグをメインにしたランチプレート、
タルトなどのスイーツ、ドリンクをご用意しました。
会場は昔ながらの京町家をまるごと1軒使った素敵なレントハウス
RENT HOUSE 西陣中忠さんです。
春の京都散策とともに、ぜひお立ち寄り下さい♫


『ふつか喫茶 Plug』
開催日:2014.4.12(土)- 13(日) *ちむぐくるの会は13日のみ出店。
時間:10:00-17:00
会場:RENT HOUSE西陣中忠
   京都府京都市上京区今出川町 (元誓願寺通)468
地図はこちら

詳細はこちらのブログをご覧下さい(↓)
http://torico.petit.cc/banana/2158786


当日のご案内になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
「初冬のぬくもり収穫祭」にお越し頂いた方に
今回のイベントにお誘い頂き、このご縁を心から嬉しく思っております。
京都のお天気は曇りの予報ですが、
京町家でのんびり過ごしていただけると思います。


皆様のお越しをお待ちしております。

« 「初冬のぬくもり収穫祭」開催のおしらせ | トップページ | 「初冬のぬくもり収穫祭」にお越し頂いた皆様へ »

おしらせ」カテゴリの記事