フォト

ツイッター

« 飾り巻き寿司クラスを開催しました! | トップページ | 「初冬のぬくもり収穫祭」開催のおしらせ »

2013年7月17日 (水)

バースデーゼリー

先日、娘が誕生日を迎えました。


毎年手作りのケーキで祝っていたのですが、
今年はリング型の大きなゼリーでお祝いすることに。


Dsc07003


母から譲り受けた大きなリング型を使いました。
私が小さい頃、母がこの型でゼリーを作るのにハマっていて(笑)
よく作ってくれました。


早朝から晩まで働きづめだった母に、手作りのおやつを作る余裕は
正直言ってなかったと思います。
そんな母が作ってくれたフルーツいっぱいのゼリーは
私にとって忘れられない思い出の味です。


Dsc07001


娘が生まれた日。
おめでとう。おめでとう。


息子がお兄ちゃんになった日。
がんばったね。ありがとう。


あと何回、一緒に祝えるのかな…。

« 飾り巻き寿司クラスを開催しました! | トップページ | 「初冬のぬくもり収穫祭」開催のおしらせ »