フォト

ツイッター

« 沖縄の絶景マクロビオティックカフェ | トップページ | 飾り巻き寿司クラスを開催しました! »

2013年7月 8日 (月)

東大阪の古民家ギャラリー『石切ヴィレッジ』

7/13(土)に行う飾り巻き寿司クラスですが、
とても素敵な会場をお借りすることができました。


東大阪市にある『石切ヴィレッジ』さんです。


Dsc06993


築260年という古民家を再生したギャラリースペースです。
昔ながらの自然素材を使った木の家を手がけている工務店、
輝建設さんのショールームを兼ねています。


_hyd2030


今回、お借りするキッチンスペースも
木をふんだんに使った落ち着ける空間。
薪ストーブがいい味だしてます。


Dsc06991


敷地内にある輝建設さんの事務所も、戦後すぐに建てられたという
貴重なプレハブ住宅をリノベーションしたそうです。
『石切ヴィレッジ』家づくりに興味のある方には見所がいっぱいですよ。


『石切ヴィレッジ』へのアクセス案内はこちらです(↓)


Teruaccess


7/13(土)の飾り巻き寿司クラス、まだお席ありますので
ぜひ御参加下さい。
お子様連れの方も参加されますよ!

(クラスの詳細はこちらをクリック!)


夏は食欲が落ち込みがちですが、
さっぱり美味しく、見た目も楽しい飾り巻き寿司を
取り入れてみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております♪

« 沖縄の絶景マクロビオティックカフェ | トップページ | 飾り巻き寿司クラスを開催しました! »

おすすめ」カテゴリの記事